ハローウィーン饅頭の差し入れ♪

今まで必要と思ってきたものが、急に不必要になったりする事

方法を今までと変えなければいけなくなります。

長くし続けていると、フィルターや、思い込み等の、バイヤスがかかり

新たな視点がなかなか出て来ない事があります。

全く違った視点を持っている人からの意見は、おもしろく

新たな発想が含まれていることが多いです。

最近、そんな方々に出会って、カフェに行ってわくわくしています。

先日同業者から、信頼性が崩れ落ちる事もありましたが、(いろいろあるね・・)

それも長い目でみて、必要な事だったんだと思います。

今日は、あんこたっぷりの差し入れありました♪

上品な味で、疲労した身体に染み入り、感謝です♡