欠点が、強みになる。

自分の欠点にしっかり向き合い、改善点を考えた時に、強みにもなるものです。

興味関心の分野を深めることは、楽しいし、深いし・・

自分が無知であることを認識してるからこそ、

好きな分野は深めて、学び続ける事で自分の専門分野になります。

好奇心はあるので、脳科学者に直接学びに行き

EQ等も、セミナーに何度も足を運び学びを深めました。

私自身は、何度もきっと投稿してますが、ずっと学び続ける事が必要だと思っています。

知人は、自分の顔の欠点がきっかけで

それが強みとなりメイクを教える人になることができました。

自分の欠点と思っていたことが、強みとなり、ビジネスになりました。

本当にすごいと思います。

お花の整理をしながら、ふと、そんなことを思いました。

さて、準備して行ってきます♪