恋をしているような顔♡

好きな仕事をめいいっぱいしている時は

恋をしているような顔になるんだなと知りました。

もう枯れてきたと認識するくらいの時期に(笑)

若いし、艶々輝いてるね♪とよく言われます。

好奇心と行動力は人を美しくしたり

魂込めて仕事や遊びもして、自分を満たしているからだろうと

思いました。

ワクワクや没頭は、決局それらはすべて、エネルギー値が高く

キラキラしているのでしょうね☆

ワクワクすることをとても感じるのですが、

思考も忙しく、感情も忙しく、とにかくワクワクする♪

何かに夢中になる、没頭している。

できればそれは、自分の好きな事であれば

恋をしている並みに

美しくなれるということなのかな。

何歳になっても恋をして

夢中になれる仕事があるなら

それは最高の喜びで

気の合う仲間、価値観が合うもの同士、笑い合うこと。

没頭できる何かがありますと、内側からの輝き、そして

瞳にそれらが現れてきます。

柔軟性がない、かたくなな心を持った人

傲慢な心の持ち主も、美しくないし

意思が固いのと、傲慢さは全く違うものだと思います。

自身の手にする喜びに集中して

人生を謳歌していきたいです♪

今日も沢山の緑や香りに囲まれています♪