丁寧に生きている人との繋がり

日本産精油に導いてお世話になった先生が、京都に来られ

何年かぶりに再会し、ランチをしました。

そこから、京都在住のまた先生が合流し、無農薬栽培で水耕栽培をされ

人に優しい薔薇作りをしている伏見のおくだばらえんさんへ。

薔薇水にラムを入れたり、薔薇ジャムを入れたり

かわいい薔薇さんの栽培を見たりして、薔薇の香りに圧巻されながら

沢山の近況報告や、これからの未来のお話をしたり

今日も笑い楽しい時間でした♪

個性を持ち続け、人を魅了する先輩達のように

丁寧に生きている人達との繋がりを

ずっと大事にしていきたいです。

今晩は、薔薇風呂に入り、一日の振りかえりをしたいと思います。

またいろんなヒントやアドバイスを頂いたので

私のエッセンスを加えて、楽しい事をしていきたいと思います♪

お楽しみに♪

    前の記事

    恋をしているような顔♡

    次の記事

    冬空と美白ローション♪