恩返しの循環

日々生活をしてますと、心に染み入るくらいの幸せを

感じる瞬間というものがあります。

親や関わってくださる人々

身近で支えて下さる方々

数少ない友達

自分の労力や、スキルを私に与えて下さっている人々が沢山いて

お返しをしたいと思う人々が増えてきています。

お互いのために自分のエネルギーを

注ぎ会う人々に囲まれていて

巡り巡って、非常に温かいものです。

大切な宝物が増えていくような

充実と満足感を味わいながら、生かしていただいてます。

今できる、小さな心に決めた事だけを

陰ながら淡々と行っています。

なんとなく溢れてくる思い

頭の中を流れていくような

今日は、そんなことを

つらつらと書いてます。

いつもでした💦

沢山の花が入荷してきました♪

嬉しいお手紙とお菓子を手に

恩返しの循環

していきます。