草木染遊び

涼しい朝の時間で、草木染めをし

皺の加減が好きな生地を探して

自然な微妙な色合いを楽しみました♪

逆境もあり、試練もある中で

その対極にある心地よさを知ることで

感謝の念が増すものです。

良いことが、当たり前のものになってしまいがちで

感謝すらしなくなることがあります。

時間は有限だし、人生も短い。

だとしたら

できるだけ心地よい感情でいたいと思います♪

午後からは

植物と薬品の作用についての

勉強会に参加してきます♪

正しく、新しい情報を学ぶ事は

伝えていく上で、大事だと思ってますので

行動し、継続する事の、一つの習慣になってます。

2年目の京都‥

夏の暑さに負けないぞっ笑

    前の記事

    一日中・・・

    次の記事

    今日は・・・