ハーブティーブレンド講座

目の前のありがたいこと

幸せな事や、楽しい事に、意識を向けていると

自分の本質で、取捨選択もできて

直感が、ものすごく働くようになる気がします。

自分は正しくて、それ以外は間違っている等

分離、分断すると

怒りや、嫌悪感や、支配欲等が湧き上がってくるので

がっかりしたり、怒ったりしない方が

私的に、意識レベルが下がり

重たくなるので、良いのかと思います。

私の周りの方々は

向上心があったり、コツコツと継続したり

かなり行動ペースが速い人が、多いです。

ほけ〜っとしてる私に、喝を入れられてる気分ですが

なんか心地良いです笑

午後から、ブレンドハーブティー講座です。

お家時間が、多くなったからか

人気がありますので

来年から、メニューに入れていこうと思います。

今日も良き一日を🌠