お花のレッスン~神無月~

お花のレッスンでした♪

苔を使っての上級レベルでしたが

素晴らしい作品になりました。

毎回、何気ない長話をして終わりますが

この時間が楽しいと、来てくださる事が嬉しいです。

(私の独り言ですけど笑)

その話を‥また聞いてもらう↓笑

過去の事ばかり自慢するのではなく

今、する事

これから何をするか、何に面白がれるかという

それが素敵だと思います。

生きてるという旨味を

良く噛み、味わいたい気持ちが

私には、沢山あります。

勇気は沢山いるけど

新しいことにチャレンジすれば

新しい自分に会えるし

いつだって新しい自分に会いたいんです♪

だから、今してる事も、来年はしてないかもしれない。

もっともっと自分軸が

強くなりそうです笑

    次の記事

    今朝のお散歩