季節のハーブティー チャイ登場

寒さが身体にしみるこの時期
身体を温めるティーとして
私が、よく飲むのが
スパイスたっぷりの
マサラチャイティー♪

本来、紅茶葉ですが、ルイボスベースにして
シナモン・ジンジャー・カルダモン等
香辛料でポカポカ♪

自宅で、美味しいチャイが飲みたいんだけど
様々なスパイスが必要なので断念してしまう‥
という方も多かったので 

身体を温めて
元気に過ごして頂きたく
安心しておすすすめできる
素材を吟味して、やっと完成しました!

紅茶の茶葉は、
コクと深みが素晴らしく(紅茶鑑定士もお勧めの茶葉を選定)
スパイスもよく香る
ホールのまま入れてます。
ジンジャー・シナモンは
お好みで割って頂き
その他のスパイスを
軽く潰して、
香りも楽しんで下さいね♪

その他、隠し味で(赤い袋)
赤い丸いものを入れてます笑
(潰しても、浮かべてもかわいいです笑)
開けてからのお楽しみに♪

紅茶葉もセットしているので
牛乳や豆乳
アーモンドミルク等を
ご用意していただければOKです。

お好みで
お砂糖や黒糖、蜂蜜
メープルシロップなどで
甘みをつけてください。

・スパイス1パック
 (二人400cc)×2個
・紅茶葉30g
 (1人分6g小さじ一杯強
        目安です。)
 4人分以上の茶葉を入れてます笑

セットで1,000円(税込)です。
作り方の説明書も
入れておきます♪

ホッ〜と一息つきたい時
身体が心底冷えてしまった時

是非、本格的なチャイを
ご自宅で堪能して下さいね♪

ご注文を承っております♪
(数量限定です。完売したらごめんなさい🙇‍♀️)
メッセージを頂けると
嬉しいです。
宜しくお願い致します💕

#アロマアンドハーブアイル
#アロマインストラクター
#アロマテラピー
#アロマセラピー
#宇治ハーブ#宇治アロマ#宇治
#アロマアドバイザー資格認定校
#アロマスクール
#生徒募集中
#ナードアドバイザー講座受講生募集中
#ナードアロマインストラクター
#ナードジャパン認定校
#ナードジャパン
#プラナロム
#ナードアロマテラピー協会認定校
#ナードアロマアドバイザーコース
#資格取得
#ハーブ
#メディカルハーブシニアハーバルセラピスト
#メディカルハーブ
#メディカルハーブ検定認定教室
#嗅覚反応分析士
#フラワーデザイナー
#植物療法士#自然の力
#自然療法
#癒しの時間
#植物好きな人と繋がりたい
#理愛さんのハーブ

■NARDJAPAN認定アロマバイザー資格取得
 1月〜3月迄、新年応援企画で
・受講料10%OFF
・60種類の精油キット付き
・アイルからプレゼント付きです。

■NARDJAPAN認定アロマバイザー資格取得
無料説明会は随時開催
(お問い合わせは、DM、ライン、プロフィール
画面のホームページより、ご連絡下さいませ。)

✳︎感染症対策をしっかりし、少人数レッスンで
リモートレッスンも行っております。