初めてキャンドル講座?!

初めてアロマ講座に来て頂いたのですが

私が作ったキャンドルを飾っていたら

作りたいとご希望があり

急遽、作成しました。

たまたまあった

耐熱のプリン容器で作って頂きました。

香りのブレンドも

色も清らかな優しい香りに仕上がりました。

次回は、飾りつけもして、ボタニカル風にしていこうね♪

と約束もしちゃった笑

キャンドル教室になってる💧

帰宅後、とってもかわいい写真も

送って来て頂き嬉しいです。

若さに関して、固執はしていませんが

若々しくありたいと

生徒さんを見る度に心から思います。

好奇心と行動力があって

何かに没頭できる事がいつもある人は

若いし、表情に現れてます。

年を重ねても

趣味をする時間もあり

何か楽しく没頭できるものがあると

若々しく入られる方が

私の周りには多いです。

美しさもそういうところから出てくるんだろうね♪

遠い目😐

美は、日々の習慣の中にこそあります。

自分で言って耳が痛いけど‥😱

今日もありがとうございました♪

また来てねっ♪

    前の記事

    単純な動き

    次の記事

    Happy Halloween~!