クリスマスレッスンラスト日

今朝も、気持ち良いお天気で

緑いっぱい過ぎるお部屋に囲まれて

ぽかぽかと、この上でずっと寝ていたいくらいです笑

お花のクリスマスレッスンは、今日でラストです。

どんなリースや、スワッグが出来上がるか

それが私のお楽しみ♪

来年の夏まで、ご予約埋まりました。

ありがたいです。(お1人か2人ずつのレッスンですけど)

植物が好きな人や、お花達に癒されに来て頂いたり

時には、お話に来て香りを楽しんだり

来て頂けて、元気になる顔を見ると

とっても、幸せです。

感性を研ぎ澄まして

自分を見つめる事で

これからの方向が変化したり

本当に、大事なものをみつけたり

考えの整理が出来たり

穏やかにではあるけれど

いろんな動きが、増して欲しいと思います。

おやつの準備も整いました笑

    前の記事

    数年後の夢…

    次の記事

    未来のハーブ畑の種