“Thanks for the birthday love”2.25.2024

無事にひとつ
歳を重ねました。

産んでくれてありがとう。
本当にしみじみと
そう思います。
生きてる間に、
言いたかったな。

私の身近にいてくれたり
繋がってくださっている
愛あるみなさんには
本当に心強く支えられての
今があり
日々前進する活力軸になり
感謝しかありません。

本当にありがとう。

肉体は衰えが進行中ですが汗
好きなことには、探求を続け
数や料だけでなく、質を高めて
毎日を重ねていこうと思います。

最近はこれでも
いろんな周りの状況や
意味する事も加味して
縮小もある意味、
自分の人生の質を良くするのに、
大切なことではないかと
思ってます。

求められていることと
自分が思っていることの
共通点を、考え直して

今年からは少し緩く
楽をするのではなく
学びも続け
楽しんでいきたいです。

そして“空“を設けて、
会いたい人と一緒に過ごしたり
ダイレクトに交流もして、
自分が大切にしている
信念や価値観や本心と
ゆっくり内観する時間も
大切にしていきたいと
思います。

自分らしく
自分のスタイル枠で
こころの豊かさや
好奇心旺盛なところ
夢みることは
諦めないのよ。

懲りずに
おつきあいくださると
嬉しいです。

たくさんのメッセージを
ありがとうね。

りっ

#ありがとう
#atelier air
#ハーブ
#メディカルハーブシニアハーバルセラピスト
#メディカルハーブ
#メディカルハーブ検定認定教室
#ハーブティーブレンド
#ハーブティー販売
#フラワーデザイナー
#植物療法士#自然の力
#自然療法
#香りのある暮らし
#植物好きな人と繋がりたい
#植物の癒し
#自然療法と暮らしを楽しむ
#植物

    前の記事

    2024・節分そして立春・

    次の記事

    ロースイーツ卒業制作