アロマクラフト講座~リップクリーム~

自己基盤ができている人が

人の為に動くと大きな力を発揮します。

私も、時々ありますが力が漲り、溢れる事があります。

自分を満たせない人が

人を満たして幸せにしようとは

動機がよくても続けることは難しくなるものです。

自分が幸せでないまま

人を幸せにしようとしても

なかなか幸せになれるものではないと思います。

幸せになるものではなく、幸せに気付くことで

人の為にも動けるようになると思います。

アロマ1dayミニレッスンで

お気に入りのリップクリーム作りをしました♪

好きな香りのリップを使う度にテンション上がります笑

とっても喜んで頂きました💕嬉しいです。

ありがとう。また来てねっ!