アロマ1day講座~ふわふわクリーム~

アロマ1DAYミニレッスン講座に

来てくださいました。

好きな香りで、ふわふわクリーム作りをして

ローズマリーを摘んで、先日作った紫蘇ジュースへ。

飲む度にツーンとした香りに

私は、目が覚めて笑

クレイパックも一緒にしました♪

接客業を始めたばかりで

人間関係にも悩まれて、沢山のお話をしてくださいました。

いろんな問題は、改善を生み

人に生じる問題は成長を生むと思います。

直面した嫌な出来事も

人生経験という長いスパンでみたら

無意味なことはなく必ず価値ある経験と言えます。

自らの貴重な経験での成長も

失敗したり、沢山の嫌な出来事も

気づきとしての学びとして

素材のひとつとしていけたらと思います。

帰る時の笑顔が素敵で

思い出すと

今でも泣きそうになります。

今日も感動です。

ありがとう。

また来てね♪