雨の中の秋桜

おはようございます。

お花の仕入れの帰り道

少し時間が出来たので、またお散歩してきました。

心に潤いを届けてくれるような

穏やかな雨が降っていて

植物達の色合いを、さらに濃くしてくれます。

帰宅していつものように

ハーブティーをブレンドして

香木を薫らせます。

年末まで、また手帳が真っ黒ですが、過ぎ去ったらいつも

やりがいと、喜びと、ちょっぴり苦しいくらいが

楽しく感じていて

それは

頑張って手にする結果は

充実感と満足感が得られるからです。

私は、気になると、深い闇まで

納得するまで入り込みます。

なので、沢山の事は出来ないし

器用ではないですが

明確にして行動を継続するようにしてます。

努力を重ねていくと

成功している人の

陰なる努力を、想像することができそうな気がして

自信や糧になるからです。

かわいい秋桜に出逢えて

とてつもなく感動して

思わず投稿してます。

私のエネルギー源のひとつです♪

さて、これから講座の準備します♪

今日もSmile♪

    次の記事

    単純な動き