人生は、自由にデザインする

挑戦していることで
直ぐに結果と直結しなくても

継続して経験値をあげ
時間をかけてみる必要があって

その間に理解できることや
もしかして出来ない事も
沢山あるかもしれない。

でもその過程で
成長することが、沢山あることは
かなり経験してきました。

思ったように進まないなら
方向性や考え方を変えて
また挑戦してみる事を
何度も何度も、
数えきれない程
やってきた。

同じ道を歩み継続する事も
大切な事で

それと同時に
今までと違う
道を選んでみると
必ず試練がやってくる。

だから、いつも
何かをしようとする時
覚悟を決めて、望みます。

犠牲やリスク、背負ってでも
好きな事を
とことんやっちゃう。

乗り越えた先の
また新しい自分に
出逢って

やり遂げた
なんともいえない爽快感と
楽しさを味わいたいから。

自分の中に
きっと

守りたい信念があるから
強くなる。

完遂能力に拍車をかけると
それだけ
迷惑かけちゃうので

早くお世話になってる方々に
恩返しをするためにも。

1日、1日を
無駄にしたくない。

#今朝のつぶやき

    前の記事

    カレーリーフの種子