来年のお教室メニュー

もっともっと植物達を

より身近に感じて頂けるような

新規メニューを加える予定です。

(育てたり観察もするメニューも したいんだけど)

・アロマやハーブ両方を知りたい

・生活に取り入れたい

・資格まではまだ考えてない

・情報過多で何が本当なのか知りたい

・楽しみ方を知りたい

・なんとなくの不調に取り入れたい

・自分の事を知りたい

・植物に触れたい 等お聞きしたので

・アロマとハーブの緑の薬箱

・ハーブのブレンド

・香りのブレンド

・お花のレッスン

プラスα←何?笑笑

を主体にしていこうと思います。

勿論、もっと知りたい方は資格も受講できます。

私も、新しい情報をキャッチし

お勉強もしていきますので

また、メニュー化したらお知らせさせて頂きます。

ご予約も数件入ってます。

(開始日は、まだ決まってないのですが プレッシャー笑笑)

また宜しくお願い致します♪

今朝も、お花のレッスンの後の

枝や葉をかき集めて作りました。(最近のマイブーム)

ちょっと飾るのに充分なリースです♪

今日もSmile♪♪

    前の記事

    未来のハーブ畑の種