字を書くこと、描くこと。

テクノロジーの進化で、連絡等も

ラインやメールで済ませて

直ぐに伝わったり、時間が短縮したりする

良いところもあるけれど

断然、会話が減ってきてます。

時代が、便利になればなるほど

書いたり、描いたりする事が減ってしまいますから

一瞬、漢字が書けなかったり、思い出せなかったり

、がいるのか?なんて事も私はあります。

先日、絵手紙を頂き、幸せな気持ちに包まれました。

よく美術館に行った時

好きな作品のハガキを、数枚買い

カフェで、コーヒーを飲みながら

この展示を見てきました♪

なんて昔々は、書いて投函していました。

今年は、久しぶりに、年賀状を出してみようと思います。

(ご住所が、解る方のみですが)

ここ数年、頂けるけど、喪中等で出せずじまいでしたので

表面を、手書きにしようと思います。

字は、あまり綺麗でないですが、お許しを。

ブロドリーキャンドルを作りました。

今日も暖かくしてお過ごし下さい♪

    前の記事

    来年のお教室メニュー