ハーブとアロマの薬箱〜冬編〜

朝晩の気温差を感じたり、
近所でも、金木犀が香りを
放ちだすと巡る季節を伺えます。

そして、冬咲といえば私の中では
クリスマスローズやクレマチス。
白いお花で下向きに咲き、可憐です。

しかし、存在する力は、
大きく感じます。

初めから
お話が尽きませんでしたが、
私と真逆の女性的な方なので
えっ?っという事が多く、
笑いが絶えませんでした笑

前回話題になった、
私の好きな、複雑で珍しい色。
ターコイズブルーとグリーンの間の
ピーコックブルーのような革を
見つけてきてくださいました♪

これで何が出来るか
いつ完成なのか?!
お楽しみに笑笑

お気に入りのお煎餅も
掘りたてのじゃがいもも
ありがとうございました。

また来てね♪

#ターコイズ

#アロマアンドハーブアイル
#アロマインストラクター
#アロマテラピー
#アロマセラピー
#宇治ハーブ#宇治アロマ#宇治
#ナードアロマインストラクター
#ナードジャパン
#プラナロム
#京都でアロマ

#ハーブ
#メディカルハーブシニアハーバルセラピスト
#メディカルハーブ
#メディカルハーブ検定認定教室
#京都でハーブ
#嗅覚反応分析士
#フラワーデザイナー
#植物療法士#自然の力
#自然療法
#香りのある暮らし#癒しの時間
#植物好きな人と繋がりたい
#香りのある暮らし
#植物の癒し
#ホームケア
#ハーブとアロマのくすり箱
#自然療法と暮らしを楽しむ
#季節と寄り添う暮らし

    前の記事

    変化を楽しむ季節

    次の記事

    サフランの芽