Nard Japan aroma セミナー2023へ

4年ぶりに開催されたアロマセミナーへ

二日間、行ってきました。

いつものように前列が良いので

東京の会場に早々と到着しましたが、

半分埋め尽くされていました汗

何百人いたのか、満杯の会場で

熱量に圧巻です。

今でもドミニック・ボドゥー氏のフランス語が、

耳から離れず、

貴重なお話も、沢山聞いてきたので

少しずつシェア会なども開催していこうと思います。

日本でのアロマやハーブの使い方の在り方が

複雑になってきていると感じたり

また思ったりすることもあるので、

皆様と考えていこうと思います。

数年ぶりに会えた

素晴らしい先生との再会にも感謝しながら

今朝も強く思うのです。

¨学ぶことを続けれる¨

支えてくださるみなに感謝。

    前の記事

    日本の季節をおうこと。

    次の記事

    木々たちの色素